新型コロナと1ヶ月点検・・その後

先の書き込みで、この新型コロナによる非常事態宣言が出されている中での1ヶ月をどうするべきか悩んでいると書きました。

先日、ディーラーさんに電話したところ、担当の営業さんは在宅ワークになっていて、折り返し電話をもらうことになりました。
営業さんなのに在宅ワークって、営業成績が収入にも直結する話なので、本当に大変ですね。

折り返し頂いた電話では、現在、出勤者数を大幅に減らしているため、直近では点検等の枠に余裕がないとのことでした。
ディーラーさんも大変ですね。


私も、納車以来、未だ一度しか給油をしていない程度の走行距離であること、更には緊急事態宣言が出されている社会情勢であることを考え、点検はもう少し先延ばししたいと考えていたので、丁度良かったです。

ということで、このまま行けばおそらく緊急事態宣言も解除されるであろう6月1日以降に、再度、ディーラーさんに連絡して、点検を行ってもらうことにしました。

早く、コロナの感染拡大が収束してほしいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました