納車日決定!!

本日、ディーラーさんから、4月4日(土)以降であれば納車ができるとの連絡がありました!!

日柄を調べてみたら悪くなかったので、最短の4月4日に納車してもらおうと思います。

1月22日に契約して4月4日ですので、日数にして73日!!
まあ、2ヶ月半といったところです。

長いか短いかは、何とも言えない微妙なラインですが、アルファードは一時期、4か月以上待ちがザラだったと聞きますので、それから比べたらマシなのかもしれません。

いよいよ、納車が目前となってきました。
納車までに揃えておきたいグッズなども、ボチボチ買っていますので、また別の記事に書こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました